めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

車の運転は、何の運動にもならない⑤

 車の運転なんて、全く何の運動にもならない。カロリー消費も、ほぼゼロだ。

 

 てか、普通に生きている分のカロリーは消費されているけどな。

 

 てか、それは寝ていても同じだろ。

 

 アホ草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここまで、車でかなりの距離を移動してきましたが、全く運動しませんでした。

 

 多分、数百メートルを徒歩移動した人の方が、遥かにカロリーを消費しているであろう。

 

 まあ、俺はこれから物凄くカロリーを運動で消費することになるのだが。

 

 とはいえ、やはり食物から摂取するカロリーを制限する方が遥かに簡単だからな!

 

 たまに、運動をした後に爆食いして、運動の成果を帳消しにする馬鹿がいますけど、それ、意味がないどころか、逆に悪化するからな。