めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

平塚競輪場体験記③画像集【2】

 引き続き、平塚競輪場の様子です。

 

 ポスターです。

 

 

 

 全く知らないけど、競輪界では有名な選手なのかもしれない。

 

 

 こういうチラシは全く手に取らなかった。だって分からないもの。

 

 

 場外の車券しか販売していないので、あんまり人はいなかった。

 

 

 

 前はうどん屋とかあったけど、今の時代、ネットで車券を買う人が増えたせいで、うどん屋が閉店していた。

 

 俺はいつも1レースにつき100円しか買わない。

 

 

 倍率は、あんまり低過ぎてもつまらない。かといって、300倍とか来る筈がないと思ってしまう。

 

 

 

 

 こんなに人がいなくて、維持費は払えているのだろうか?

 

 

 

 

 まあ、ここではこの時、開催されていなかったのだが。人がいないのは当然か。だって観る対象がないのだから。

 

 みんな、しっかりと確定してから車券を捨てましょう。

 

 続く