めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

平塚競輪場体験記②画像集【1】

 平塚競輪場で撮影した画像集です。

 

 高知県までなんて行けないけど、モニターで見られるのだ。

 

 選手の名前なんて一人も知らない。ただ単に、モニターに表示された倍率とかから適当に予想しているだけ。

 

 

 これは、電話ボックスだったと思う。でも、今時、みんな携帯電話なので、滅多に使われないであろう。電話番号もみんな覚えていないだろうしな。

 

 

 広いけど、ここはバス用の場所だ。故に、一般入場客は停めては駄目だ。てか、近くのホームセンターとかの駐車場に競輪客が長時間停めるせいで問題になっているらしい。だから、金を支払ってコインパーキングに停めるか、電車やバスで来訪しましょう。

 

 競輪ファンは、これら全てに金を掛けているのか?

 

 

 

 

 

 ピンク色のが平塚競輪場で開催されるレースだ。

 

 

 

 平塚駅まで行くバス。平塚駅からも無料で送迎してくれる。が、平塚駅から競輪場迄は歩いて七分程度だと思う。だから、運動の為に、私は歩きます。

 

 

 

 

 駐輪場もある。

 

 

 桜の季節でした。何月何日だったかは、忘れた。

 

 

 

 

 今回、開催されていたレースです。場外です。

 

続く