めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

平塚競輪場体験記①撮影した動画集

 オートレース場とか競馬場とか競艇場は遠くにしかないので、中々行けない。ガソリン代も電車代も掛かるからな。

 

 でも、平塚競輪場なら近くなので、気軽に行けた。まあ、頻繁になんて行っていないが。

 

 以下、解説文。

 

 これは、たしか車券を入れたけど、車券の記入方式を間違えたのに気づいて、止めた。そうしたら、既に入れていた100円を清算して取り出し忘れたのだ。んで、その後に入ったおじさんに、100円を取られてしまった。

 

 まあ、いいか。百円だから。俺も、他人が忘れた自販機の釣り銭を貰ったことがあるしな。

 

 

 普通に外れました。まあ、1パターンしか買っていなかったからな。

 

 

 奇跡的に当たったようだ。

 

 

 でも、100円が220円になっても、たったの120円の儲けにしかならない。アホ草。

 

 この時には、まだ車券の買い方に慣れていなかった。

 

 

 

 この日は、平塚競輪場では開催しておらず、場外の競輪場の様子をモニターで放送していた。

 

 

 さようなら。