めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したら運転できなくなるよ☆〔1〕

 18歳未満では、法律違反しない限りは運転は不可能だ。

 

 だが、運転は楽しいこともある。なにしろ、自分で車を運転できるのだからな。

 

 なので、今、自死したい子供達よ☆止めておけ。せめて車の運転免許を取得してから、考え直せ。

 

 自動車学校に通ってみよう。その年齢になるまでは、歯を食いしばって生き延びよう!

 

 コインパーキングから郵便局への移動も、車なら楽である。しかも雨天の日でも、雨に濡れずに大量の荷物と共に移動可能だ。

 

 

 まあ、でも、事故を起こす可能性が発生するので、慎重に運転しろよ。

 

 

 

 日本の駐車場の駐車枠は、とても狭いから気を付けろ。あと、コインパーキングだと、右側に駐車板のでっぱりがあるので、猶更気を付けろ。特に幅の広い車を運転する場合は。

 

 

 

 

 

 平塚郵便局から平塚の129号線沿いにあるマルハンに向かっています。これ、自転車だったら大変だよなあ。雨だし。

 

 

 まあ、雨天なのでスリップしないように慎重に運転しましょう☆

 

 〔2〕へ続く