めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したらラーメンを食べられなくなるよ☆

 どうも、子供達よ☆ユージン・クズペルスキーです。

 

 みんな、ラーメンは好きかい?私は大して好きではない。しかし世間では好きな人は多いらしい。

 

 なので、自死したらラーメンを食べられなくなるので、ラーメンを今後も食べ続けたいのなら、今、自死するなよ☆

 

 まあ、食べ過ぎると、あとスープを飲み干すと腎臓が壊れるので、ほどほどにしておけよ☆

 

 

 

 自殺しなければ、ネットでスパイファミリーも見られるよ☆今の時代、いつでもどこでも、好きなアニメや映画を観ることが可能だ。ネットが繋がるのならば。

 てか、他人のことで一々気にして自死するってアホだぞ。そいつらは他人なのだから。とっとと警察に行け。そして相談するのだ。記録を残せ。奴等は警察に弱いから。

 

 安物だった。んで、大して美味しくはなかった。まあ、値段相応ですね。

 

 

 

 今回、食べたラーメンはこちら。

 

 

 まあ、一々店で食べずとも、これで十分か。てか、世間にはラーメン屋があり過ぎ!ラーメン屋の倒産が増えているというが、そもそもが数が多過ぎだから。塩分過多の食べ物なのに。

 

 自殺もダメだが、健康にも気を遣えよ。