めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したら運転できなくなるよ☆〔2〕

 引き続き、マルハン平塚店に車を運転して向かっている途中の様子です。車内も撮影可能なドラレコで撮影した映像です。

 

 

 

 

 まあ、夜間だし、日本は密集して住んでいるので、自転車とか歩行者とかは見落とすなよ☆

 

 

 

 

 

 

 国道129号線の幹線道路に出ました。

 

 

 マルハン平塚店に到着しました。

 

 駐車枠は狭いし、客は大勢いるので、気を付けろよ。後方からいきなり自転車が入って来ることもあるからな。DQNにも気を付けろ☆

 

 

 18歳未満で死ぬなよ。自分の意思で。せめて車の運転が出来るようになるまでは、生きろ。自動車学校も、普通レベルなら卒業可能だから。まあ、俺は検定は一回目は落ちた。が、二度目で合格した、と思う。

 

 自動車学校の先生は厳しい方が良い。俺が卒業した岐阜県の関自動車学校は、教官三名がついたが、とても厳しかった。でも、そのお陰で、今迄無事故だからな。スタッドレスタイヤでも止まれずに前の車にぶつかったことはあったが。まあ、でも、コツンとぶつかっただけだったから。透明な氷の路面は恐ろしいよな。

 

 そういう風に、車に関する知識も身に付けましょう☆