めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【25】怪しい少年少女博物館(11)

 マジで、写真加工とか掲載作業が辛過ぎる。はあはあ。

 

 でも、頑張って、一枚も削除せずに、全ての撮影した写真を掲載したい。

 

 てか、マジで阪神タイガーズが好きらしい、この施設の経営者は。

 

 

 

 

 

 

 本物の白蛇は見たことがない。

 

 

 

 観音様がいたなんて、全く気付かなかった。

 

 セクシーマネキン。てか、こんな体勢のマネキンなんて、あったのか?

 

 これは胸があったので、女である。

 

 

 

 

 よく見ると双頭の牛。

 

 

 これらの妖怪は動くよ。近付くとセンサーが作動して動くのかな?よく分からない。

 

 

 

 別に呪いたい人いないからなあ。てか、藁人形があっても、深夜にどこかの神社の杉の木にぶっ刺さなけりゃならないんだよな。それは、無理。捕まってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く