めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【26】怪しい少年少女博物館(12)

 引き続き、怪しい少年少女博物館の様子です。

 

 まぼろし博覧会もそうだったが、日本人形が多いな。色々な家庭で不要になった日本人形を引き取っているのだろうな。捨てる訳にもいかないしなあ。

 

 国旗以外のインド要素あった。

 

 

 男の人形は、はっきり言って、どーでもいい。女の、ギャルの人形を必要としています💓等身大のシレーヌとか、等身大のデビルマンレディーの像とかあったら、絶対にまた再訪するのになあ。

 

 

 ツチノコブラ。

 

 ゲゲゲの鬼次郎コーナー。

 

 

 目玉が一つしかないので、コンタクトレンズとか眼鏡とか、専用サイズが必要ですね。

 

 てか、目玉が一つでもいいから、若い女が欲しいなあ。(*´Д`)はあはあ💗

 

 

 

 このろくろっ首はブサイクすぎる!おばけ屋敷にいたろくろっ首は超美人だったのに!

 

 この傘なら、コンビニの傘立てに置いておいても、誰も盗んでいかないだろう。

 

 

 

 

 一つ一つ、多分、本物の剥製だ。一体、どこからそんな金が出たんだ?マジで凄い。

 

 

 

 あっしー君。

 

 カラカラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、ここら辺は、全く興味がない。

 

 続く