めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【44】まぼろし博覧会(14)

 んで、引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 これって、本物のオリエント工業のラブドールですか?

 

 

 ん?前のページで、大英智博物館の内部は写真撮影しなかったと述べたが、これは大叡智博物館の内部なのだろうか?もう、忘れた。

 

 だって、沢山、部屋があるんだから。似たような部屋が。

 

 

 

 

 色々なキャラクターがいますな。

 

 

 

 

 

 阪神タイガースばかりだな。他の球団はないのか?Jリーグのチームとかも、全く見ないな。スポーツチームは、阪神タイガースだけだ。

 

 

 

 

 

 この写真の下の部分は、ちと見せられないよ。エロ関係だから。

 

 

 

 

 

 

 

 これ、座って大丈夫なのか?バキッて壊れねーか?

 

 

 

 一応、壊れてても、ギャル関係は全身を写す主義。

 

 

 

 

 続く