めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【43】まぼろし博覧会(13)

 んで、引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 

 これは展示品ではない。花です。

 

 俺は、もうずっと昔、川崎ロック座には行ったことがある。それ以外は、行ったことはない。

 

 なんか、光っているボタンを押したら、音声解説が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰もいないからね。あくまでも展示品だからね。

 

 ここで踊れるらしい。

 

 

 

 マジで漂流教室みたい。

 

 

 客が自由に書けるノート。

 

 かなり広いわ。んで、館内にはレストランなんてないから。食べ物も売ってないから。なので、腹一杯にした後に来た方が良い。まあ、速足で回り、あんまりじっくりと見なければ、一時間程度で終わるであろう。

 

 が、この施設に来るからには、こういう展示内容に興味がある人ばかりだと思う。故に、やはりある程度は時間が掛かる。二時間位かな?

 

 

 けっこう広いんだよな。

 

 

 

 

 

 マジで漂流教室。

 

 う~ん、時間がなかったから、この中は、たしか撮影しなかったかな。

 

 

 続く