めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【49】まぼろし博覧会(19)

 引き続き、まぼろし博覧会の内部の様子です。

 

 てか、マジで後半部分の展示量が膨大なんだよな。

 

 

 

 懸賞生活中で部屋から出られない若手芸人。

 

 

 てか、不倫問題が度々話題になるけれど、マネキンとだったらね、無問題なのでは?

 

 マネキンだったら文句も言わないし、誰も文句は言わないと思うのだが。見た目も美人しかいないし。

 

 

 

 姫ちゃんのリボンの仮面ですか?

 

 各年毎のベストセラーって、その場にいた時は気付かなかった。急いでいたから。

 

 

 やはり性欲が、全ての欲望の中で突出している私としては、美人のマネキンは、何枚も写真に収めてしまいますね。男のマネキンもあったが、男には興味がないので、撮影しなかった。

 

 

 

 

 ナイスバディ💓

 

 

 

 

 ちびまる子ちゃんのお面もある。

 

 

 

 

 

 また、タイガースだ。

 

 

 

 

 

 リアル漂流教室。

 

 

 続く