めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【50】まぼろし博覧会(20)

 引き続き、まぼろし博覧会の内部の様子です。

 

 展示量が多過ぎる!けど、絶対、大抵の人は、じっくりなんて見ずに、速足で過ぎ去るだろう。

 

 ただ、こうして写真でじっくりと観察すると、実に様々な種類の品物が展示されていることに、驚きますね。

 

 

 

 

 中森明菜っぽい。

 

 

 

 

 

 このプラモデルも、どこかの誰かが製作したけど、自宅に置いておけなくなって、ここに漂着したのだろう。

 

 

 こういうの、平塚のガレージオフに沢山あったぞ。箱詰めで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポリコレ対策で、太った女のマネキンとか、登場するのでしょうか?

 

 

 

 峰不二子が沢山展示されていた。

 

 アスカとレイもいた。

 

 

 

 

 

 

 峰不~二子ちゃ~ん💕

 

 続く