めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【51】まぼろし博覧会(21)

 引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 え~と、ここら辺の名称は何だっけ?とにかく、昭和というか、戦後というか、1950年代とか、そこら辺っぽい展示コーナーでした。

 

 本当は展示品はもっと超大量にあったが、時間が無かったのと、俺が女のマネキンばかり集中的に撮影したせいで、その他の部分が疎かになりました。

 

 が、結局、お前自身の目で目撃しろや。何でも人に頼るなよ。金も払わずにネットばかり見てんじゃねーぞコラ、舐めネコ見ろやコラ!舐めネコあったか貞子っつーか定かじゃねーけどコラ!

 

 別にアルゼンチンに行けとか行っている訳やないで!国内旅行の活性化で、国内に金を落とすんやから、お前、国内旅行で、伊豆半島に行けや。

 

 せやけど、運転は慎重にな!俺が伊豆に行けやゆうたせいでお前の一家が伊豆に旅行先を定めて行ったら、途中で大事故で一家死亡とか、俺が恨まれるからな!運転は慎重にしろよ。疲れたら、コインパーキングでもいいので、金を支払って休め。いいな!

 

 これ以外の部分を観たかったら、お前が現地に赴けよ。折角、伊豆にあるんだから、二泊三日位の日程で、伊豆に家族旅行に行けばいいじゃん。

 

 まあ、幼い子供連れだと、ちと、子供に見せたくない展示もありそうな、予感どすなぁ☆

 

 

 

 

 オタク歓喜!

 

 

 

 ピンクレディーは知っているが、リアルタイムでは見ていない。

 

 

 

 

 

 

 じー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 キャビンって、今はもう、ないよな?

 

 

 

 

 

 

 

 八代亜紀とかもあるよん。

 

 

 昔は価値がなくとも、時の経過で価値が出る典型。

 

 

 

 長嶋茂雄があるんだから、長嶋一茂も、ここを訪れろ!親父と仲が悪いんだっけ?

 

 続く