めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【52】まぼろし博覧会(22)

 引き続き、まぼろし博覧会の様子です。昭和館だっけか?

 

 高倉健のポスターを見られる貴重な場所。

 

 

 

 

 

 足元ばかり写してしまいました。そこら辺を歩いている生きている女性を相手に、こんな接写したら駄目よん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 じー(*´Д`)

 

 

 けっこう仮面だっけ💓この衣装、大好きです💕まあ、スタイルが良い女性が身に付けないと、意味がないが。

 

 

 え~と、これは漂流教室の作者の梅津かずお先生の別作品の、まことちゃんとかいうキャラですか?

 

 復刻版ドリフのコントで、侍の格好をしてCM撮影していた時の劇団ひとり。

 

 太陽の塔もあるよん。流石に岡本太郎の本物の作品はねーけど。

 

 でも、あんまり価値のある作品があると、夜中に泥棒に入られてしまうので、ほぼ無価値の品物ばかりなのは、得策かもしれない。

 

 だって、アルソックとかセコムとかのステッカーなんて無かったし。予算が無いから、警備費用とか掛けてねーだろ。だから、そもそも、泥棒が欲しがりそうな作品を置いていないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺は1981年生まれなので、ちと、分からないネタが多い。

 

 

 続く