めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【53】まぼろし博覧会(23)

 引き続き、まぼろし博覧会の後半部分の様子です。

 

 大量に写真を撮影し過ぎたわ。はあはあ。掲載作業も、疲れる。

 

 

 現代のパチンコ店に、このパチンコ台を導入してみては?

 

 

 

 昔のパチンコは、こんなでした。今の電子機器のパチンコとは全く異なる。

 

 

 綺麗な女性は、たとえマネキンでも、美しい。

 

 

 

 

 

 

 山瀬まみ人形。

 

 

 食べ物の見た目は、半世紀以上昔でも、現代と大して変化なし。

 

 

 

 

 てか、ここまで揃ってて、入館料が1400円だっけ?けっこう安くねーか?まあ、中には、たしか自販機は無かったな。故に、ペットボトルの飲み物でもバッグに入れて入った方が良いかもしれない。

 

 勿論、中にはレストランとか食べ物の売店とかねーから。入る前に腹ごしらえは済ませておけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔の銭湯。

 

 

 

 

 続く