めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【54】まぼろし博覧会(24)

 引き続き、まぼろし博覧会の、たしか昭和館の様子です。

 

 ファンタグレープみたいで美味そう💓

 

 う~ん、昔の物価表、もっとちゃんと撮影しておけば良かった。てか、お前自身でここに行け!ちゃんと入場料を支払って、この施設の経営に寄与しろ!

 

 なんでも無料だと思うなよ。俺も遠征費用でガソリン代とか有料道路代とか入館料とか、色々と取材費用を支払っているんだからな!

 

 あ、こちらにちゃんと撮影してたわ。流石、俺。

 

 

 明日のジョーを模しているらしい。

 

 一つ屋根の下の江口洋介なのか?てか、一つ屋根の下って全然見てねーけど。

 

 

 

 

 

 

 

 あああ~、もっとちゃんと見ておけばよかった。てか、たったの一日で離れた四つの施設を観るというのは、やはり時間的に無理があった。だって、夜八時までとかじゃねーし。夕方には閉館だし。

 

 

 

 アクオスセンス3プラスという、大昔のスマホのカメラなので、低性能なのは仕方がない。てか、なんか、スマホに入っているSDカードが壊れたっぽい。この撮影した時に壊れなくて良かった。

 

 

 

 う~ん、昭和も、こうしてみると、けっこう魅力的に見える。が、昭和はネットが無かったんだよなあ。なので、俺はネットがある現代の方が良いな❤

 

 

 

 

 

 梅宮アンナですか?

 

 ドクターコトーかな?てか、これは理髪店だったかな?

 

 

 伝説のドラム缶風呂。

 

 

 若い頃の和田アキ子?

 

 

 続く