めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【55】まぼろし博覧会(25)

 引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 掲載写真はあともう少しだけど、本当はもっとエリアはあったのだ。だが、閉館時間が迫っていたからな、全ては撮影できなかった。てか、閉館時刻は過ぎていたようだが。午後五時半閉館だと思っていたら、午後五時閉館だった、チクショー(小梅大夫)💓

 

 

 現代の自動洗濯機はありがたいだろ?

 

 

 まあ、でも、今よりも技術が低い時代は、それはそれで、その時点での最先端だった訳だから、そんな悲観するようなものでもないよな。

 

 だって、10年後の人からすれば、現代の技術は最先端よりも10年遅れているのだからな。けど、別に悲観してねーしな。

 

 中々セクシーですな。まあ、中村玉緒も若い頃は美女だったからな。時代がどーのこーのというよりも、やはり若い女はいつの時代でも綺麗ですなあ。これは仕方がないのである💓

 

 だって、人間は社会的な生物である以前に、生命体だからな💓

 

 

 

 昔の学校の様子。

 

 

 

 

 

 江戸時代なのか?

 

 

 

 

 

 

 女版ドクターキリ子ちゃん💓

 

 

 

 漂流教室の、あの壊れた案内ロボット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く