めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【48】まぼろし博覧会(18)

 引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 

 

 

 

 やべえ。ハロウィンコーナーにばかり時間を掛け過ぎた。てか、前半に時間を掛け過ぎた。てか、一時間半程度では、無理だった。三時間位必要だった。つまり閉館時間の三時間前には入っていなければならなかった。

 

 

 まあ、大抵の人は、とっとと通り過ぎるんですけど。

 

 

 

 

 NHKのノッポさんのキャラだっけ、これは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この先が、めっちゃ展示量が多いんだよなあ。

 

 

 昭和の町と、まぼろし神社が、めっちゃ展示量が多い。なので、時間がない人は、あまり前半に時間をかけては駄目だぞ。

 

 

 もう令和ですのん💕

 

 

 

 

 

 

 これ、絶対にどこかの家庭にあった箪笥だよな。

 

 

 続く