めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

卒煙のチラシ

 卒業しよう、禁煙を。そのチラシを、神奈川県の大船駅の改札口を出た所にある棚で見つけました。

 

 貞子の呪いのビデオみたいに、運命的に見つけたので、どうぞ、あなたも見てください。きっと、七日後に禁煙を達成できているでしょう。

 

 もしもこのチラシを見てから七日以内に禁煙出来なかったら・・・七日後に・・・死にます。

 

 卒煙を達成できないと、あなたが近い将来、人生から死で卒業することになりんす。

 

 

 

 

 俺はニコチンもタールも摂取したいと思わないなあ。だってさ、自腹で癌になる物資を摂取するって、アホやん。

 

 

 タバコの代わりに酢昆布でも吸っとけば?あとスルメとか。まあ、塩分過多になるかもしれないが。

 

 

 なんか、世の中、継続欲というか、継続力がない人間が多過ぎるよな。アホ草。直ぐ諦めるんだから。

 

 俺なんて、もうサイト制作、かれこれ5年以上継続しているからな。ずっと。