引き続き、鎌倉の景色ですよ。
右側の歩道はこの先は進めないので、この横断歩道を渡って左側の歩道を行くべし。面倒だからって、絶対に逆走するなよ。
あああ~、苗字も名前も平凡のありきたりな名前の、この齋藤健一からすれば、音無という苗字は、死ぬほど羨ましいなあ。マジで、音無とか早乙女とかいう苗字の人って、それだけで相当な勝ち組だろ。
まあ、その超希少な可愛くて格好良い苗字を捨てて、結婚相手の苗字の田中とか山田とか佐藤とかにならねばならない結婚制度は、まあ、残酷ではあるな。
てかよ、田中さんとか山田さんとかの先祖も、自由に苗字を自分で考えて付けてよいとなった時に、なんで田んぼの中だから田中でいいやとか、そんな安易な名付けをするのかなぁ。自由に苗字を付けていいんだから、もっと考えて付けろよ。
いるんだよなあ、てか、世の中の大多数がそうなんだよなあ、田んぼの真ん中だから田中でいいやとか、みんな田中にしているから、俺も、じゃあ田中にしよう、とか、安易に考える奴らがさ。マジで止めて!
田中さんの先祖が音無という苗字にしていたら、今頃、音無さんだらけだったのになあ。絶対に、田中よりも音無という苗字の方が良いに決まってるやろ!アホ草。
こういう店に一人で入店する勇気は無いのである。結局、吉野家とか松屋とかガストにするのである。
まあ、金もねーから、そもそも割高なこういう店は入らないけど。
店の飾り。
んで、ここら辺が稲村ケ崎です。岩礁地帯の海辺に降りられます。が、滑るから気を付けろよ。落差があるから、骨折するぞ。頭ガツンとぶつけて死ぬかもしれないからな。細心の注意を払って進めよ。
稲村ケ崎の公園。
江の島が見える。
てか、稲村ケ崎には駐車場はないので、もしも車で来たら、直ぐ近くの有料駐車場に停めるしかない。こんな密集地帯で、無料駐車場を期待する奴は馬鹿である。
稲村ケ崎出身の吉本興業のお笑い芸人〔みみずら~めん〕の像。
地面に生えている野生の大根。
こんな場所でロッククライミングなんてしないように。
マジで滑るから、慎重になれよ。特にDQNは!人間は簡単に下半身不随になるからな。人体は弱いから。ヒグマみたいに強くないから。
続く