めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

鎌倉ぶらり歴史探訪〔10〕鎌倉の風景

 んで、引き続き、鎌倉の海岸沿いの風景をご紹介します。

 

 稲村ケ崎です。

 

 晴天の日だからいいけど、ここに雨の日に行けば、滑って海に落ちるぞ。

 

 海の中を覗いたが、魚はいなかった。てか、ここは観光地なので、釣りをするような場所ではないからな。

 

 

 車で来るような場所ではないような気がするな。駐車料金が取られるしな。江ノ電かバスで来ましょう。

 

 

 

 白いタンポポ。略してシロポン。

 

 

 

 

 

 落ちたら怪我するから、気を付けろよ。特に幼い子供には目を光らせろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 石鯛みたいな魚は一匹もいなかったな。

 

 

 

 魚影は見えなかった。

 

 

 

 マジで危ないから。DQNは調子に乗って落ちるなよ。

 

 

 

 勿論、台風の日には来るなよ。警察の手を煩わせるなよ。

 

 続く