めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

加熱式タバコ[BATのglo HYPER X2]②

 んで、引き続き、gloの紹介です。あくまでも、過熱式タバコの有害性を訴える為のページだからな。お前ら、見た目の格好良さに惹かれて、過熱式タバコに手を出すなよ。

 

 肺癌になってから後悔しても、もう遅いからな。

 

 お馴染みのUSB式充電コード。

 

 

 側面。

 

 

 普通と加速のボタンがある。

 

 

 

 これはglo用のタバコ。

 

 

 てか、平塚のキコーナで、1円パチンコの玉で、ギリギリ500玉に届かず、これを貰った。あとは飴玉だった。たしか450玉だったので、450円だと思う。

 

 

 

 これはあくまでも過熱式タバコ用のタバコなので、普通の紙巻きタバコのようにライターで火をつけたら駄目だぞ。

 

 スライドさせると、この穴の部分が開く。

 

 穴が開いた状態。

 

 充電コードの差込口。

 

 見た目は洗練されていて格好いいが、これを吸い続けると、必ず後悔することになるぞ。毒性は紙巻きタバコと同等なんだから。

 

 なんか、人間って、福島県の原発の放射能漏れ事故の時は異常に騒ぎ立てて、福島産の農作物に対して拒否反応を示していたよな。でも、放射能とか無関係に、周りには、有害物質、有毒物質で溢れているのだ。

 

 喫煙は怖れないくせに、人体に対して害なんてない福島産の農作物は極度に恐れるという、この矛盾。

 

 てかさ、日本人の六人に一人は糖尿病患者及び糖尿病予備軍らしい。つまり食い過ぎ、運動不足過ぎなんだよな。マジでお笑いだな。そんなに死にたくないのなら、なんで喫煙したり、糖尿病になるような暮らしを続けるのかな?意味不明だ。理解不能。

 

 あなた、自分のやっていること、ちゃんと自分で理解しているのかな?

 

 終わり