めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

食べ物でも、食べ過ぎると毒になる。が、タバコはそのものが毒

 日本人は六人に一人が糖尿病や糖尿病予備軍であるという。まあ、遺伝のせいで、自身の生活習慣は無関係に糖尿病を発症してしまった人もいる。が、糖尿病患者の多くは、やはり自身の生活習慣が原因でしょう。

 

 まあ、つまり、食べ物や飲み物でも、摂取し過ぎは人体に毒ということだ。

 

 だが、タバコは、それ自体が毒だ。ニコチンやタールが最も低い部類のタバコでさえ、一本吸うだけで、やはり人体には有害性しかない。

 

 今後、どうするのかは、あなた次第です。

 

 ポテトチップスやフライドポテトも、食べ過ぎると人体に害だ。まあ、少量でも害だが、まあ、たまにとか、少量なら、別にいいだろ。

 

 

 

 コンビニとかスーパーに、巨大なポテチ袋、売っているよなあ。あれ、一人で一度に食べるとか、マジでアホだから。単なる揚げたポテトも、食べ過ぎは人体に毒となる。

 

 でも、これにはニコチンやタールは含まれてねーから。

 

 

 

 

 食べ過ぎは毒だ。俺はこの一袋で終了した。

 

 

 

 

 

 甘い食べ物も、食べ過ぎは毒だからな。

 

 

 たった一箱で383kcalあるからな。一箱で止めておけよ。

 

 

 まあ、ニコチンやタールに比べたら、遥かに安全な物質しか含有していないだろ。

 

 

 喫煙者はタバコが止まらないのか。アホ草。

 

 

 もう、賞味期限が6日だけ過ぎていた。まあ、いつ買ったんだっけか?紙巻きタバコも消費期限がある。その期限を過ぎたものは吸わない方が良い。吸うと人体に害らしいからな。

 

 

 もう変色してしまっていた。

 

 

 まあ、でも、食べられるか。ニコチンやタールと比べたら、遥かに安全か。

 

 

 流石にこれは食べない。でも、喫煙者の肺には、タールがべっとりと付着しているらしいよ、ヒヒヒ。怪談話ですね。怪談肺ですかな?

 

 

 

 出ました、100%有害物質の商品が。

 

 デザインは格好良いけれど、中身は猛毒だから。

 

 

 加熱式タバコも、紙巻きタバコと同様に危険だから。

 

 

 火事の原因にもなるからな。特に寝たばこは注意しろ。お前の家だけじゃなくて、近所も燃やす危険性があるからな。

 

 炭酸水なら、単なる水と炭酸だけだから、安心・安全だ。喫煙者共も、炭酸水を飲んで、気を紛らわせろよ。

 

 

 カロリーもゼロだ。人工甘味料でゼロカロリーなのではなく、人工甘味料さえ含まれていない。

 

 正真正銘の、単なる水だから。これなら安心だ。

 

 ニコチンやタールは、本当に人体に毒だからな。気を付けろではなく、喫煙自体を止めろ!お前がいくら気を付けても、ニコチンやタールを摂取し続けていたら、意味ないから。