めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

加熱式タバコが放つ青い光・・・【喫煙の毒性】

 今回、加熱式タバコであるプルームXアドバンスドを実際に稼働させて吸ってみました。

 

 その結果、原始缶内部で青い光を観測しました。

 

 恐らく、ニコチンとタール、その他の毒性物質が放つ猛毒ではないでしょうか・・・

 

 

 青いパッケージ。

 

 

 

 

 蜂の子みたいに沢山詰まっている。

 

 

 これは燃やしては駄目だ。専用器具に差し込んで加熱して吸うのだ。

 

 タバコの葉が詰まっていた。

 

 

 普通のボールペンとのサイズ比較。

 

 普段は蓋が閉まっている。

 

 指で開けると穴が出現する。

 

 穴に専用のタバコを差し込む。間違っても、紙巻きタバコを差し込むなよ。

 

 チェンソーマンのパワーのマウスパッド。

 

 加熱し始めると光り出す。但し、この光は白い光だ。

 

 こちらが吸わない限り、煙は出てこない。燃やすというより、蒸すという表現の方が正しいのかもしれない。

 

 賭ケグルイの桃喰キラリ。

 

キラリ「あなた、肺癌になるんだって?」

 

 

 いくら金があっても、助からない病状がある。

 

 蛇喰夢子「ばーか」

 

 じゅらく幸子「喫煙者とは付き合えないわね」

 

 

早乙女メアリ「喫煙者はくせーから」

 

 早乙女メアリ「近い将来、癌になると分かりきっている奴と結婚する気はない」

 

 

 時間が来たので、取り出したメビウス。しなしなになってしまった。

 

 

 煙は出なかったが、フィルターを咥えて吸い込むと、ちゃんと煙が自分の口の中に出てきた。不思議だな。

 

 これが観測された【青い光】

 

 チェレンコフ放射、かな?

 

桃喰キラリ「早めに死にたい人、加熱式タバコに出を出しなさい」