めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

●禁煙で癌予防●【ししゃも動画集】

 喫煙を続けるとどうなるか?シシャモさんが身をもって教えてくださいました。まずは動画編をどうぞ☆

 

 普通のスーパーで買ったししゃもです。24時間程度、夜中を挟んで、神奈川県の四月末に常温保存してしまい、腐ってしまった。

 

 

 タバコとししゃも。

 

 

 魚でさえ、腐ってしまうのだから、人間の体内は、もっと腐るであろう。

 

 

 みんな冷静になれよ。タバコは猛毒だから。

 

 

 こんなシシャモ、食べたくはないだろ?

 

 

 タバコがいかに猛毒か、もう一度、ちゃんと考えて頂きたい。

 

 今ならまだ引き返せる、のかな?それとも、今から禁煙しても、もう手遅れ、なのかな?

 

 それは、あなた次第です。まあ、ウクライナ戦争で、折角生まれてきたのに、プーチンの命令で、杜撰な突撃命令を受けて、簡単に死んでしまったロシア人の若者もいるのだ。そいつらに比べたら、自分の意思でタバコを吸い続けて大病を患った者共は、まあ、自業自得ですね。

 

 世の中、自業自得ではない死因で死んでしまった人も大勢いますが、喫煙での死去は、副流煙の犠牲者でない限りは、己の自業自得ですよ☆