めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【パチンコ編⑧】Psin 七つの大罪 X‐TREME~の動画集[2]

 引き続き【Psin 七つの大罪 X‐TREME】の動画集ですよ☆

 

 

 たとえ当たらなくとも、好きなパチ台なら、遊んでいて楽しい☆

 

 

 

 そもそも、みんな初めは好きでパチンコを打っていた筈だぞ。だって、パチンコを打たなければならない義務なんて、この世に存在しないんだから。

 

 でも、ギャンブル中毒者という輩は、いつの間にか、大当たりを引かねばならない義務感でもって遊戯している【パチンコの奴隷】&【パチスロの奴隷】と化している。

 

 

 お前ら、打つのが速過ぎなんだよ。保留玉は一つか二つまでにしておけ。んで、保留玉が無くなったら、また再度、打ち始めれば良い。

 

 

 当たらなくとも楽しかったが、勿論、当たった方が良いに決まっているぞ!んで、大当たりしたので、勿論、嬉しいのです💕

 

 この右打ちが、至福の時ですな💓

 

 う~ん、中々、30連チャンとかはしないんだよなあ。それどころか5連チャンも、滅多にしないよな。

 

 なので、あんまり一度の来店で拘るなよ☆てか、他のことにも興味を持て。あんまり生活の全てをパチンコに注ぐなよ。あくまでもパチンコやパチスロは、ストレス解消の一環としての立ち位置にしておけ。人生の全てみたいに捉えるな!