めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチンコで当たった景品☆

 以下、平塚のキコーナで貰った千円と交換可能な黄色いカードです。

 

 まあ、撮影が一通り終わったら、このカードを買い取ってくれる不思議な店に持っていくつもりだ。

 

 別にいいんだよね?このカードを貰った当日に、その不思議な店にカードを持参しなくても。そんな規約、一言も、どこにも書いてないからね。

 

 ちなみに、加熱式タバコ用のタバコも貰った。

 

 てかね、5円スロットだと思って、千円札をパチスロに入れたら、それはもう既に20円スロットになっていた。ちょっと前まで、そこは5円スロットコーナーだったのに。もう、平塚のキコーナから、5円スロットコーナーは消滅したらしい。

 

 んで、500円分、つまり125枚は、既にメタルに換わってしまっていた。なので、現金に戻せなかった。フロントに持っていったら、500円と交換可能な不思議なカードはもうないらしい。昔はあったと思ったが。

 

 なので、千円のカードからしかない。んで、撮影の為に千円に換えられるカードは手に入れたかった。なので、追加で20円スロットに千円を入れて、手持ちカードの残額を千円にした。それで、え~と、よく覚えていないが、残りの二枚目のカードで、金と、あとタバコと飴玉に換えた。これと、あと小さな煎餅があったな。花おかきか。

 

 

 漸く手に入れた不思議なカード。ただ、ギャンブル中毒者は、この不思議なカードを入手する為に、多額の自腹を切ってパチンコやパチスロをやるのだ。一体、このカードのどこに、そんな価値があるというのだろうか?

 

 裏面も、特に特徴はない。どう見ても、価値はないと思うのだが・・・

 

 てかよ、品物に換えるといっても、飲み物は割高だしよ。なので、結局、タバコにした。まあ、禁煙のカテゴリの撮影で使用可能なので、まあ、いいか。