めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

喫煙写真集①

 俺は喫煙をした。

 

 が、普段は全く喫煙していない。

 

 まあ、喫煙が大嫌いという訳ではなく、そもそも吸わなくても大丈夫だからな。

 

 吸わなくても特に問題はないのに、わざわざそれなりに高い金を支払い、自身の体を蝕む毒煙を吸い込む必要性は全くない。

 

 だから吸わない。今迄の生涯で累計でも10箱未満しか吸っていない。

 

 てか、この撮影時でもまともに一本なんて吸ってないからな。

 

 

 

 俺は喫煙はしない。肺癌にはなりたくはないからな。

 

 

 喫煙しなくても、色々な病気とか金が掛かるというのに、追加でタバコが原因の病気になってたまるかよ☆

 

 

 

 人の見た目云々より、お前、体内を気にした方が良いんじゃねーのか?

 

 

 

 喫煙は肌の老化を促すらしい。毛細血管に血液が届かなくなるようだよ。アホ草。

 

 

 

 まあ、今後もタバコ代を支払い続けてあの世に早めに行くんだろ、おめーは。

 

 

 

 

 まあ、どんなに社会的に恵まれた地位にいようが、体内へのタバコ毒による侵食は止められない。お前が吸い続ける限りね。

 

 

 

 まともに吸ってねーから。一分位吸って、もう捨てました。

 

 

 

 てかよ、タバコを吸ったせいで痔が悪化したよ。ボルカインAという痔の薬の説明書にも、喫煙は痔を悪化させると書かれていたぞ。

 

 

 葉巻とか、フィルター未装着なので、最も体に悪いのではないのか?

 

 

 バカは今後も喫煙を続けなよ。

 

 どうせ言っても無駄なんだからな。