めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

腎臓病&糖尿病になる食事

 こんな塩辛くて体に悪い食べ物を毎日食べていたら、そりゃ、腎臓もぶっ壊れるよな。このサラミっていうの、物凄く薄いのに、凄い塩辛いよ。

 

 これに加えて喫煙者は毎日、毎日、喫煙しているのだから、そりゃ、何倍もの加速度で老化が促進されたり、体がぶっ壊れていくよな。

 

 

 持ち帰りだったので、半額になりました。が、生地が、みんなに人気の基本的な生地ではなく、薄っぺらい生地のにしてしまった。

 

 でも、この薄い生地のは、俺の好みではなかった。まあ、どちらにしろ、あくまでも撮影の為だけに購入したからな、このピザは。だから、どーでもいいか。

 

 

 Lサイズを注文したから、直径が約31cmらしい。定規で測ったら、その通りだった。

 

 

 う~ん、どちらかといえば、ピザハットよりもドミノピザの方が好きかな。まあ、どちらのピザ屋も今迄の人生で大して注文していないので、本当の好みは分からないが。

 

 

 う~ん、デリバリーではなく店舗に直接赴いてその場で注文したので半額だったが、それでも高いと感じてしまう俺がいる。だって豪華な食材が乗っている訳ではなく、単なる薄いサラミが沢山乗っていただけだからな。

 

 

 このサラミというのは、薄さは1mm程度だが、物凄く塩辛い。

 

 

 サラミの塩分量はウインナーの約二倍らしい。常温保存可能な肉として加工されているので、それだけ塩分量が必要らしい。

 

 この薄い小さなハムみたいなのが、物凄く塩分がある。塩っ辛い。まるで海水だ。

 

 

 この薄い生地はパサパサし過ぎていて美味しくなかった。やっぱりみんなに人気の生地でないと駄目だな。

 

 

 野菜が全く入っていなくて、塩分たっぷりの食事。こりゃ、腎臓がぶっ壊れるよ。

 

 

 死ぬから、確実に死ぬから。人間、いつ死ぬか分からないけど、この食事は死期を早める。かなり早めるな。この塩辛さはヤバい。

 

 

 これ一人で食べると、きっと塩分量が余裕で30g以上摂取することになるだろう。

 

 死ぬよ。肉体が死ぬ前に、腎臓が死ぬ。

 

 

 糖尿病にもなるだろうなあ。こういう食事ばかり摂取している奴等は、どうせ野菜類は食べないんだろうなあ。

 

 腎臓は二つあるからって、安心するなよ。元々腎臓が二つあるということは、日常生活で腎臓が二つ必要だから備わっているのだ。

 

 だから、どの臓器も必要なので、自ら破壊するような愚行はするなよ☆

 

 あと、これは一人用ではない。Lサイズだから。たとえ相撲取りみたいな肉体だとしても、このLサイズピザ1枚を全部一人で食べるのはよくない。

 

 たとえ力士だとしても、腎臓の機能はごく普通であろうから。死ぬよ、お前。