めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

腎臓破壊ピザと肺癌促進灰

 不味いピザと、たばこの灰です。

 

 まあ、このピザが俺には合わなかったというだけで、他のピザは、とっても美味しいのだが。

 

 

 

 こんな灰を、お前ら喫煙者は毎日、毎日、吸い続けているのだ。

 

 

 そして喫煙者は健康には無頓着なので、きっと食事内容も粗末な食事なのだろうなあ。カップラーメンとかインスタントラーメンとかばかりなのだろうなあ。

 

 

 お前の肉体も、喫煙の害で早めに死ぬから、近い内に火葬場でこうなる。

 

 

 そんなにタバコが好きなら、棺桶の中に好きな銘柄のタバコを100箱位入れてもらえばいいのに。

 

 あ、でも、中で燃やした時に凄い煙が出そうだから、無理か。

 

 

 灰のふりかけ。そして塩の塊のピザ。

 

 

 ピザのトッピングは、シンプルにサラミとタバコの灰です。

 

 

 これ、食べたら死ぬからな。超有害物質だから。

 

 

 まあ、この時は満腹だったので一切れ半程度しか食べられなかった。が、空腹時であっても、こんな塩辛い食べ物はそんなには食べられない。

 

 俺の腎臓が破壊されてしまうからな。自分の内臓は大切にしろよ。