めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自宅の猫(茶虎)④

 これで茶虎猫の画像集は最後ですね。

 

 

 前脚を掴むこともあった。が、いつも掴んだ後は自分の手をハンドソープで洗っていた。だって前脚で猫のトイレの砂を猫が触っているのだから。

 

 

 

 猫の鼻はいつも湿っていますね。

 

 

 

 猫を上から押さえつけるのも楽しい。勘違いするなよ、これは虐待ではない。

 

 

 

 猫の顔に自分の横顔を押し付けるのも楽しい。

 

 

 

 まあ、もう死んで、いないんですけどね。

 

 

 

 まあ、凶暴な猫ではなかったからよかった。

 

 

 

 今日、ホームセンターのペットコーナーで観たネコは素敵だったが、キャットタワーを頻繁に上り下りしていた。もしもあの猫を自宅に迎え入れていたら、家中をはしゃぎ回っていただろうな。

 

 

 

 猫は犬と違って散歩させなくていいから楽だよな。

 

 

 

 まあ、ニコニコ生配信者のウナちゃんマンという男は、フレンチブルドッグを飼っていて、度々配信映像にその犬が映っていた。が、先に犬が死んだ後にウナちゃんマンが自宅で死んだ。まあ、けっこう間は空いたが。それで良かったな。もしも先に自宅で飼い主が死んで、長期間未発見なら、生きている犬が可哀想だったからな。ちなみにウナちゃんマンは長期間未発見で腐っていたらしい。

 

 

 

 後ろ足はあまり触らなかった。

 

 

 猫のヒゲはそのままで。

 

 

 年老いてからは、もう跳躍は出来なかった。

 

 茶虎、終わり。