癌は高齢化に伴って、癌になる日本人はどんどん増加傾向らしい。
俺も最近はラーメンをよく食べるが、やはりあんなものは肉体労働者でないと無理だ。塩分が多過ぎる。
出来るなら来世に期待するのではなく、今から食生活とか生活態度を見直せよ。じゃないと、生まれ変わっても、また相変わらず癌になる生活を繰り返すことになるからな。
一応、俺はアフラックの癌保険に加入済みだが。でも、毎月五千円位は痛いよな。
体の痛みを取るのもけっこうな金額が掛かるよな。
とにかく金がどんどん減っていく恐怖があるだろうなあ。
とにかく睡眠不足は危険らしい。しっかりと眠ろう。
癌になればやりたいことも中断せねばならなくなるかもしれない。
全てのやりたいことをした後ならば、癌で死ぬのもいいかもしれないが、まだやり残したことがあるのなら、癌によって途中で人生を切り上げるのは辛いよな。
癌になれば自分の体が言うことをきかなくなる。
だって他人の体が癌になった訳ではないのだから。
とにかく何らかの体の不調があれば、早急に受診しましょう。
俺は毎年検便の検査をしている。そりゃ嫌だが、手遅れになるよりかはマシだ。
まあ、癌になって得することなんて普通はないよな。癌保険が下りるっていっても、普通はそれで喜ばないよな。
とにかく野菜はしっかりと食べろよ。癌も含めた病気予防になるから。