肺癌 ガーンと
ドカンと告知!
小口投資で大口ソンソン
損分民は喫煙するのか?
それは分からぬが唯一事実
タバコ葉体に悪いなり
稲荷ずしより高いマルボロ
セブンスターで肺がボロボロ
メビウス咽び泣くムササビサザビー
気付いた時には手遅れオクレ
医療費莫大されど未加入
医療保険は拒否ラック
喫煙者の肩 狭いよ形見
残りの灯 寿命は短期
森永卓郎喫煙逝った
原発不明癌とは言うなレ
そりゃあんた喫煙原因
モクモク吸ってりゃ死期は早まる
死期早まってお葬式好き
桶屋の桶もヤニ臭い
消臭スプレー遺体にかけて
棺桶の中にもピースで憂鬱
HOPEを吸ったら絶望貰う
苦しみながら死んでいく
常に酸素ボンベ抱えて
陸上なのにダイビングかな?
ああ肺癌咽頭癌で死ぬ
血液荒んで残りは半年
余命宣告先刻承知
覚悟は出来ても言葉だけやね
本音は怖い死の恐怖
しかも苦しみ死んでいく
ああダイビング
ああDIEBing
終わり、ヤニカス
アメリカンスピリット
ニコチンスピリット
加熱葬式タバコ