人工妊娠中絶はしない方が良い。
母体に負担が掛かるからな。
お金も掛かるしな。



最初からコンドームという文明の利器を使えよ。



十代の人工妊娠中絶よりも、四十代の人工妊娠中絶の件数の方が多いらしい。
なんで人生経験十分な世代なのにそんなことになるんだよ。
しっかり考えて行動してくれよ。
もうすぐ閉経するということは、まだ閉経していないということなんだからな。



相手がいるのはいいよなあ。
俺は相手がいないのだ、今のところ。
ただその相手が無責任な性行為をする相手なら、自分が被害を受けるよなあ。



性の知識を学習しましょう。



人工妊娠中絶も多額の費用が掛かるから。
なので最初の段階で対策をとる方が良い。