めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

望まぬ妊娠をする者の精神鑑定書

 人工妊娠中絶はしない方が良い。

 

 母体に負担が掛かるからな。

 

 お金も掛かるしな。

 

 

 

 最初からコンドームという文明の利器を使えよ。

 

 

 

 十代の人工妊娠中絶よりも、四十代の人工妊娠中絶の件数の方が多いらしい。

 

 なんで人生経験十分な世代なのにそんなことになるんだよ。

 

 しっかり考えて行動してくれよ。

 

 もうすぐ閉経するということは、まだ閉経していないということなんだからな。

 

 



 相手がいるのはいいよなあ。

 

 俺は相手がいないのだ、今のところ。

 

 ただその相手が無責任な性行為をする相手なら、自分が被害を受けるよなあ。

 

 

 

 

 性の知識を学習しましょう。

 

 

 

 

 人工妊娠中絶も多額の費用が掛かるから。

 

 なので最初の段階で対策をとる方が良い。