あの〔13日の金曜日〕とか〔フレディVSジェイソン〕で超有名なジェイソン・ボーヒーズさんが、クリスタルレイク湖から来日して、自死について語ってくださいました。
お前ら、自殺は駄目だぞ。今、死んでないということは、まだ自死していないということだな。だったらそれは偉いぞ!
所詮、この世は金持ちとか権力者に超有利なように設計・構築されている世の中だ。だから、金持ちでも権力者でもない俺やお前が生きているということは、それだけで偉いんだ。凄まじい努力の成果だ。
だからお前ら、これからも自死するなよ☆
とりあえず他人に加害せずに生きているだけで、偉い!ドン!
とりあえずジェイソン・ボーヒーズは生きていくぞ☆映画の中のジェイソン・ボーヒーズではないので不死身じゃないけど、まあ、死ぬまでは生きていくしかない。


あ~、この世は厳しい。早くあの世に行きたい気持ちもあるよ。


マジでさ、なんで俺ばっかりにこんなに厳しいんだろうなあ。神様はさ。


もう嫌だ。早く楽になりたいよな。つまり、この何でもかんでも金銭、金銭の世の中から脱したいよ。


ニコニコ動画で稼いだアマゾンギフトのポイントを使って、昨日、ダンロップの防水のスニーカーを買いました。
自腹分は千円位だった。あと昨日は1300円カットに行った。やっぱりスポーツ刈りは頭を洗うのが楽でいいよな。

特に詐欺系の犯罪が今、全盛期だからな。インターネットを使えば膨大な人数に労せずに詐欺を仕掛けられるからな。
強盗犯にとっては防犯カメラとかが発達しまくったので厳しい時代だが、インターネットを使った詐欺犯罪は全盛期だな。
本当に嫌な世の中だよな。悪人は、悪事をすれば、もっと悪事の沼地に嵌る。その結果、膨大なカルマを新たに背負うことになるだろう。背負わされるのではなく、自ら生み出したカルマを背負うのだ。最悪だよな。はあ。
しかもそのことに本人達は全く気付いていないという。何しろ死ねば無になると思い込んでいるんだからな。


はあ、この世は辛いよな。


自死するなよ。どうせ近い内に死ぬから。
仮にあと残りの寿命が半世紀あるとしても、まあ、半世紀後には死ねる。
俺もなあ、もう嫌なんだよ、この世は。早世した奴が羨ましいと思うことも多々あるよ。しかし自死するのは霊的な観点から駄目だから、生きているだけだ。
マジでさ、霊的な奴等が、俺が貧乏になるような罠を仕掛けてくるから、本当にこの世を生きていくのは嫌なんだよ。本当にさ。
早くあの世に行きたいよ、俺は。はあ。
でも自死しちゃ駄目だから生きている。だからお前らも、死ぬまでは生きろ。