昨日の夜に、平塚駅前の不二家で買った六つのケーキの写真を撮る作業をしていた。その後、ケーキの動画も撮影した。 しかし、ケーキの動画は止めた。 ケーキの集合写真を撮影するのにも、納得のいく写真が撮れるまで、相当試行錯誤した。まあ、見ている人か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。