今日は、親の用事で、3時間ほど出かけた。4時間位か。なかなか、休日の時間を丸々1日中使用することは不可能だ。 う~んね、もう歳なので、私の体も臭くなってしまったのだろうかなあ。何か自分でも微かに臭うよなあ。まあ、そんなに気にならないけどさ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。