めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-09-12から1日間の記事一覧

痛いニュース【自殺】①

痛いニュースでの【自殺】というキーワードで検索した結果の一番目です。これ以外の自殺関連の記事は、他の痛いニュースの項目に載せてあると思います。それは、これ以前に書いた記事に載っています。 竹内結子さん死亡 自宅で首を吊った状態で見つかる 自殺…

痛いニュース【焼身自殺】

痛いニュースでの【焼身自殺】で検索した結果です。 40代男、マンション真上の女子大生を逃げられないようにしてベランダから侵入➝滅多刺しして殺害➝焼身自殺 新幹線「焼身自殺」の料金、約5億円超也 新宿駅南口で「焼身自殺」が発生!集団的自衛権の反対訴…

痛いニュース【飛び込み】

痛いニュースで【飛び込み】で検索した結果へのリンクを下に記載します。興味のある項目をクリックして読んでください。 【福井】水深80センチに飛び込み男性(48)死亡 首の骨折る ロマンスカーに男性飛び込み はね飛ばされた体がホームのベンチに座る女子…

今日もサイト制作していた。

今日は、痛いニュースの自殺特集の記事へのリンク集を制作していた。 でも、まだまだ終わらない。マジで。長い。 一日はあっという間だ。 う~ん、で、今日は、ケンタッキーでチキン一つとチキンフィレオ一つのセット、あとSサイズの紅茶一つ、クーポンで、…

痛いニュース【飛び降り】

痛いニュースで[飛び降り]というキーワードで検索した結果です。面倒なのでリンクだけ貼ります。 大阪で男性が飛び降り自殺➝下にいた女性に直撃、二人とも意識不明の重体 男子高校生が転落死 巻き添えの女子大学生が死亡 大阪 中国で19歳少女が飛び降り自…

痛いニュース【首吊り】

面倒なので、内容は書かずに、記事へのリンクだけ貼ります。痛いニュースで[首吊り]というキーワードで検索した結果です。 小3女児(8)が首吊り自殺 全裸で手足を縛られ首を吊った状態の小4男児の遺体を発見。自殺、事件両面で捜査。 手足縛られ全裸首吊…