めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痛いニュース【自殺】①

 痛いニュースでの【自殺】というキーワードで検索した結果の一番目です。これ以外の自殺関連の記事は、他の痛いニュースの項目に載せてあると思います。それは、これ以前に書いた記事に載っています。

 

 竹内結子さん死亡 自宅で首を吊った状態で見つかる 自殺か

 

 「他人の自殺をスマホに残したいのか?」新宿駅、真昼の路上自殺に無数のスマホ撮影が群がりショック!

 

 安田純平さん撮影直前「彼は3度自殺未遂したそうだ。精神的にやられてしまっている」現地関係者が語る

 

 【悲報】東京メトロ駅員(20代)が女子トイレにカメラ仕掛け盗撮 発覚翌日に自殺

 

 コロナ感染で自宅療養の30代女性が自殺「自分のせいで回りに迷惑を」

 

 今治殺害事件で自殺した女の遺書公開「私は殺していない」

 

 若年層の自殺がG7でトップ、日本の若者はなぜ死を選ぶ?

 

 松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に「死んだら負け」「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌」

 

 両腕を後ろ手にくくられた首のない男性遺体、大阪湾沖で発見、事件と自殺の両面で捜査

 

 【福島】口に粘着テープが巻かれた遺体が川で見つかる➝警察「自殺の可能性が高い」

 

 【画像】「なぜこんな子がいじめに」・・・自殺した中3女子生徒が可愛いとネットで話題に

 

 JDIの5億7800万円着服した幹部、自殺・・・「当時の経営陣から粉飾決算を指示された」

 

 【元次官長男殺害】熊沢英一郎さんの妹、自殺していた・・・兄が原因で縁談が破談、妻も自殺未遂

 

 

 聖火ランナーのとんかつ店主、油を被って自殺か 生前は五輪延期やコロナ影響を悲観

 

 【熊本】いじめで自殺した女子高生、成人式に油絵で参加 笑顔の同級生たちと共に

 

 愛媛県今治市の親子殺傷事件で警察が任意聴取をした女性が自殺

 

 小室圭さんの親族、父、祖父(父方)、祖母(父方)、全員自殺していた

 

 「夫自殺」の上原多香子が交わしていた不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」

 

 自殺した農業アイドル(16歳)「アイドル辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」

 

 岩手の男子生徒自殺、毎日の交換ノートでSOSを発し続けるも担任にはスルー 自殺後担任逃亡

 

 【中3女子自殺】藤田ニコル「いじめた子たちがすごく心配。一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」

 

 ガス自殺でもするか➝栓ひねる、睡眠薬飲む➝ああやっぱ死ねなかったか。とりあえず煙草➝どかーん!!

 

 「ゼリア新薬」新入社員が研修中に(どもり)を指摘されるなどのパワハラを受け自殺

 

 【声優】LiSAの夫・鈴木達央さん、不倫報道後に自殺未遂か 緊急搬送➝人工呼吸器を付けられ、生死をさまよう

 

 まあ、自殺した本人はいたって冷静なのだろう。いや、自殺する位だから、発狂に近い精神状態だったのかもしれない。

 

 しかし、外野である我々からすれば、マジで、なんてアホな理由で死んでるの?っていう感じです。まあ、それはネット民達の反応を見てもそうでしょう。

 

 なので、あなたも、他人の自殺記事をよく読んで、自分も同じようにならないようにしましょう。これを【教訓】と言います。