今日は物凄く疲れている。 早めに寝よう。 てか、あと三日だ。 てか、金曜日は雨で中止になりそうだ。 この前、ルーミーのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えた。 その時に、あの、ジャッキをかます位置で、一か所、塗装が剥がれてしまった。 なの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。