めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自殺ダメへの訪問者数が増加した

 この前、UFJのデビットカード払いが出来ずに、レンタルサーバーの利用料金が支払えず、その結果、レンタルサーバーの表示がなされなかった時期があった。

 

 それは、一昨日までであった。で、その数日間の表示されなかった時期に、では、再度表示されるようになったら、もっと効果的な工夫をしようか、と思った。

 

 で、自殺ダメへのワードプレスにて制作した誘導サイトの文章の上下に、新たに誘導の文章をズラッと並べた。その結果、今日は、今は約午後九時であるが、2013名が既に訪れた。その工夫を施す前には、同じ時間で、1300~1400程度であったろう。故に、大幅な訪問者数アップとなった。

 

 これが、怪我の功名というのか、人間万事塞翁が馬というのか、まあ、結果的に、良き結果となったということだ。多分、表示されないトラブルが無ければ、この工夫は思いつかなかったであろう。

 

 で、今日は、shinitai.jpのタイトルとかをちょっとだけ改変した。でも、肝心の死にたいという内容で書く行為は、しなかった。というよりも、出来なかった。やはり、どういう文面及び内容で書くのが良いのか、今は測りかねているのだ。で、もう時間が無いので、次の土日に書きだすことにする。ずっと考えていたが、遂に踏ん切りがつかなかった。

 

 あと、熱帯夜で、眠れないな。全然寝付けないし、午前五時頃に起きてしまい、その後は眠れないしな。午前三時とかにも起きてしまうのだ。よって、今日の日中は、身体が凄く重かった。疲れを取る為に眠るのに、眠れなかったが為に、眠る前よりも疲れが溜まってしまっていた。だから、今日は、僅かな預貯金から二千円くらい捻出してパチスロに行こうかな、と思ったが、身体が重いので、行けなかった。で、ずっとベッドの上で、今後のサイト制作の方向性を考えていた。

 

 まあ、そんな感じで、今日はてんで進まなかった。で、またいつものエッソに行った。で、給油と洗車と車内の清掃をした。で、今、エッソとかで、ガソリン代一万円プレゼントキャンペーンをしている。だから、レシートを貯めて、封筒に入れて、投函した。一万円と三千円が当たるのだが、それが当たってくれれば、けっこう助かるのだがなぁ。

 

 あと、100万円のガソリン代プレゼントキャンペーンもしているが、こちらは数名しか当たらないので、絶望的な確率だな。まあ、一応、応募しておいたが、まあ、無理であろう。でも、一万円のガソリン代プレゼントの方は、うっすらと期待している。

 

 とにかく、あと、僅かなのだが、その僅かな文章制作の筆が進まない、という状態だ。でも、やるしかないな。