めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった

 今日も、猛暑だった。まあ、オフィスの中で事務作業とか、エンジニアとかならば、空調が効いているから、涼しいのかもしれないけどなぁ。

 

 俺は、思いっきり、屋外作業であった。しかも、今日は、他の現場を応援に行った。そこで、俺は、四角の、2m×2mの大きさで、深さも2mの巨大な穴を掘る作業をしていた。下に降りてスコップで土を掘って入れ物に入れて上に上げる作業と、上でその入れ物を受け取ってベルトコンベアーに流す作業を交互にした。

 

 もう、本当に、酷暑過ぎるよ。しかも、地球温暖化で、今後ますます暑くなっていくというのだから、もう、地獄だろうな。今日も地獄であった。

 

 まったく、サッカーのブラジル代表のネイマールが、玉蹴りが上手いってだけで、フランスのパリサンジェルマンに移籍して、年収が余裕で50億円以上になるとかなんとか。はぁ。凄いよなぁ。馬鹿らしいと思うよ。なんで玉蹴りが上手なだけで、そんな金持ちになるのやら。早くアセンションが起きて、こんな変な、馬鹿げた状況の世界ではなくなって欲しいな。

 

 つーか、もう世界は破滅だろうな。人口もアフリカもどんどん伸びているし、医療が発達し過ぎたせいで、人が死ななくなっているしな。飲み水とか食糧とか、もう無理っしょ。これからどんどん世界は大混乱に陥っていくであろう。

 

 聖徳太子の予言で、将来、日本は八つに切り分けられる、とかいう予言がある。出口おにざぶろうという、戦前の大予言者も、なんか、死ぬ直前に、北から軍隊が攻めて来ると言い残したそうな。んで、日月神示の予言も、樺太と千島列島から外国の軍勢が攻めてきて、日本を占領し、大虐殺を行う、と書かれている。

 

 でも、最後に富士山が噴火し、日本の神様が日本を守ると。それで、アセンションが起きると。まあ、世界はその後、日本が被った以上の被害を受けるとあるのだが。

 

 つーか、樺太と千島列島から攻めて来るのならば、ロシア軍だよなぁ。早く攻めてこないかなぁ。俺は、こんな糞みたいな人生で残りの余生を生きても、何も面白くない。何の希望もないね。早く戦争が起きてもらってもいいや。

 

 仮死状態になってアセンション後の世界を見てみたいなぁ。でも、それはいつかといえば、多分、2044年から2067年頃であろう。長いなぁ。

 

 まだ、世界は壊れない。しかし、これから大事件がどんどん起きていって、予想だにしなかった事態になっていくであろう。

 

 マジで、ロシア人は糞ムカつくわ。死んでほしいわ。早く、ロシアが攻めてこないかなぁ。日本の神様の反撃でロシア軍を壊滅させて欲しい。核攻撃もあるというが、早く核ミサイル撃ち込まねえかなぁ。

 

 本当に、人生つまらないと、もう、滅亡願望がふつふつと湧いてくるねえ。これが、幼い子供と愛する妻がいる身ならば、そんな恐ろしい事態、起きて欲しくないと思うのであろう。しかし、今のワシは、本当に人生つまらない。はぁ、糞だよ。

 

 あ~ぁ、本当によぉ、真面目に一生懸命、酷暑の中、熱中症一歩手前で汗ダラダラになって頑張って土を掘っても、玉蹴りが上手な野郎の方が遥かに金を稼げるんだからなぁ。

 

 日給7400円では、何も出来ないよなあ。本当に、核が俺の住んでいる湘南地域に撃ち込まれないかなぁ。なんか、イルミナティカードには、横浜辺りに核攻撃があると予測されているのだが、横浜に撃ち込まれても、湘南地域は被害無いし。どうせなら、平塚のヨコハマゴムの工場に核ミサイルを撃ち込んでくれや。そうすれば、俺も死ねるからよ。