めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

恥をかいた。

 今日、仕事の帰り道、クロネコヤマトで一番小さな段ボールを買って、スーパーで林檎を買って、帰りました。

 

 で、自宅で直ぐに詰めてから、とある人に贈る為に、またクロネコヤマトに行きました。

 

 で、その時、大勢いた。で、手の空いている店員が居なかった。で、なんかごにょごにょとオバサンの受付員が言った。で、その言葉が、「奥に行ってください」みたいに聞こえたのだ。

 

 で、その直後に、そのおばさんが奥に通じる扉を開けた。奥というか、配送の荷物があるところに通じる通路への扉だけどさ。

 

 で、俺が変だなぁと思いつつ、そっちに行ったら、そのおばさんが、何ですか!みたいに言ってきやがった。だって、お前がそう言ったんやん。

 

 で、なんか、ごにょごにょと聞き取れないしょぼい声で言ったのは、椅子にお座りください、みたいなことだったらしい。で、奥へ通じる扉を開けたのは、そのオバサンが処理中のでっかい荷物を抱えて行くから、片手で扉を開けられないから、予め開けておいたらしい。でも、扉を開けてから直ぐに荷物を運び出さなかったし。暫く置いたままだったし。

 

 だから、恥をかいたよ。ふざけんなって思ったよ。まあ、そのおばさんも誤解に気付いたらしいけどさ。でも、なんで俺が荷物に何かいたずらをしようとする犯罪者みたいに睨みつけられなきゃならないんだよ!しねーよ!普通にクロネコヤマトの小さな段ボールを抱えて店内に入って来たのに、なんでいたずらするんだっての!

 

 つーか、普通に奥に待合室みたいなのがあるのかと思ったし!椅子とかあるのかなぁ~と思ったから、怪しく思いながらも、そ~っと入っていったんだし。つーか、30センチくらいしか入ってないし!マジでクロちゃんのテンションで反論したい気分だしん!

 

 つーか、椅子にお座りくださいって言うのならば、もっとはっきり言ってくれよ。ごにょごにょと小声て言ったって聞き取れないよ。つーか、その椅子っていっても、椅子の前の机にはでかい荷物が二つとモノが散乱しており、とてもそこに座ってくれなんて言ったとは思えなかったし。

 

 普通、レストランに入店して、既に食事が沢山並べてあるテーブルの前にある椅子に座れなんて、思いつかないし。それと一緒だし。つーか、店内が狭すぎるし!まったく、今度からゆうパックにしてやろうかと思ったよ。

 

 つーか、狭い。マジでむかむかしたど。

 

 でも、そのおかげで、新たなアイデアを思い付いた。独自ドメインで[死にたい]関連のサイトを制作しても、俺が新たに取った新品のドメインでは、ドメインパワーが弱すぎて、全然上位表示されない。他の競合他者が少数のキーワードならば新品ドメインでも上位表示可能だがな。

 

 なので、ワードプレスドットコムのドメインパワーを借りて、[死にたい]をテーマにして上位表示を達成するサイトを制作したい。

 

 だから、完全に恥のかき損ばかりではなかった。あとは、名称は、[死にたい恥ずかしい死にたい!]にした。

 

 つーか、こんな恥ずかしい体験を今日、しなければ、多分、思いつかなかったろうな。こういうのもなぁ、神がさぁ、気付かせる為にさぁ、わざと俺が店内に入るタイミングでさぁ、満員の客入りにしておくんだよなぁ。これも神の配剤なんだよなぁ。

 

 つーか、段ボールを買いに行った時には一人も客なんていなかったしよ~。

 

 ムカムカする!でも、数年前にかいた恥は既に忘れているので、この恥も、時が経てば忘れるであろう。

 

 明日からまたずっとサイト制作だ。辛い。

 

 この年で、ボランティアで人助けのサイトを作っているんだものなぁ。あ~ぁ、嫌だ。嫌な使命だよなぁ。

 

 清原なんて二日酔いの状態でホームランを打ってヒーローインタビューとか受けたんだろ?なんなんだよ、あのネイマールとかいう野郎もよ、ただ単に玉蹴りが上手なだけで、英雄とか言われるのかよ!だったら宅間守とか大久保清も、性格はそのまま一緒で、玉蹴りが超上手ければ、日本代表にも呼ばれて、スーパーヒーローだと持て囃されていたのか、アホらしい。

 

 早く大峠が発生してくれないかなぁ。この世の終わり、ハルマゲドンがなぁ。でも、まだだよなぁ。俺の見立てでは、2045年辺りだよなぁ。まだ世界が破滅する準備は整っていないからなぁ。もっと壊れていく必要があるから。

 

 何も面白くない。恋人とキスとかしてえよ。早くサイト制作を終了させたい。アドセンス広告で寝てても毎日最低五千円儲かるという状態に早く持っていきたい。