めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体が疲れている。

 体の疲れが取れません。

 

 

 なので、今日の午後十一時からの日本対ポーランド戦は、その時刻にたまたま起きない限りは、観ないであろう。

 

 今日も帰りの運転で、しんどくて、途中のコンビニの駐車場で少し休憩しました。やはり、いくら日本代表を応援すると言っても、本人が交通事故を起こしてしまったら、誰のせいにも出来ず、私自身の人生が破滅するからな。

 

 とにかく、眠い。あと、体が怠い。喉が痛む。鼻水も少し出る。頭痛。もう、今日は寝なければならない。

 

 普段寝ている時間帯に何日間も起き続けて、それで暫くしたらまた寝て、という繰り返しは、体に大ダメージを与えるようだ。まあ、体が頑丈な人は大丈夫だと思うけどさ。俺の肉体は弱いからな。

 

 寝ます。