めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった。

 今日も出勤したが、流石にもう、30度を超える日中は、キツい。一時間に一回の割合で、休憩を取っている。無理に作業を二時間連続でなんてさせて、脳梗塞とかで死亡したら、とんでもないことになるからな。軽い労災どころではなくなる。

 

 本当に、日光が、鉄板の熱さのように、熱いです。本来は暑いなのですが、ここのところ、熱いです。熱しているようです。皮膚が焼けるようだ。

 

 まったく、八月にはどうなっているのか?最高気温が39度位まで上がりそうだ。それだと、本当に、どうしよう。休んだ方がいいのかな。

 

 とりあえず、今日は日本対ベルギー戦を午前三時の観る予定なので、もう寝ます。