めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アフィリエイトは止めた。

 結局、日本代表戦は始まりから終わりまで観た。といっても、ロスタイムに点を入れられたところまで観たということだ。負け確定なのに、その後の選手や監督のインタビューまで観る気はしなかった。

 

 あ~ぁ、結局、負けちまうのかよ。セルジオ越後が、惜しかったとか言っても、たとえ一点差でも、負けは負け、と言っていたが、至極同意です。10点差の大差で負けようが、1点差で負けようが、決勝トーナメントなんだから、負けたら敗北なんだよな。

 

 

 なんで、後半二点入れて、あとロスタイムも含めて40分ばかりだったのに、その時間内で3点も入れられるかな。二点入れられても、延長戦突入だったのに。なんで三点なんて入れられるんだよ。

 

 昔の、ドイツW杯のオーストラリア戦の日本代表みたいだな。なんで立て続けに、そんな大量失点するんだよ、しかも短時間で。

 

 もっとボール回ししておけばよかったのに。格上から二点取ることが出来たのだから、守り主体で、カウンター狙いをすればよかったのに。

 

 なんか、二点リードで、今度こそは勝てるかも、と思った分、この衝撃的な敗北は、精神に悪影響を及ぼし続けている。

 

 故に、アフィリエイトで稼ぐことは止めた。なんか、嫌だ。止めました。はてなブログの50の自分で100%コンテンツを作るブログ集にて、アドセンス広告のみで稼ぐことにする。

 

 なんか、アフィリエイトって、無理そうだからな。故に、ライブドアブログのブログも削除して、IDも削除した。

 

 なんか、もう、他人と競うのは嫌だ。どうせ勝てないし。故に、自分独自の、誰とも競合しない分野にて、一人で創意工夫して稼ぐことにする。もう、他人と競う競技とかビジネスとか仕事内容は嫌です。

 

 昔、27歳の頃、ヨドバシカメラ町田店の中で、フレッツ光の営業の派遣社員をしていたが、てんで駄目だったしな。他人は一日三件とか獲得できる日もあったのだが、俺は28日だか29日連続無獲得でした。

 

 そんな仕事は、したくはない。精神が死にたくなるからな。他人と競合する仕事内容も嫌だし、そもそも、自分に不得意なことで他人と競合しても、いくら努力しても、勝てる見込みはない。

 

 あんな、ベルギーのフェライニとかアザールとかルカクとか、あんな玉蹴りの上手な奴らと同じ土俵でなんて、勝負できるはずがない。故に、俺は独自の分野で、他の日本人の誰一人とも競合せずに、一人黙々と作業をし、アドセンス広告を地道に稼いでいく所存じゃ。

 

 なんか、もう、これからはスポーツとか、あんまり観ないことにする。田舎に引っ越したら、テレビも置かないつもりだ。でも、NHK代は支払わねばならないらしいけどさ。

 

 つーか、他人の競技の結果、他人の競い合いの結果、俺の人生まで悪影響が出たら困る。冷静に考えれば、日本代表が勝とうが負けようが、俺の人生には微塵も関係なし。

 

 俺はまだ結婚も出来ていないのだ。でも、結婚したい!風俗嬢だけしか経験が無い、というのは、虚し過ぎるからな。

 

 一応、アドセンス広告は、先月は諭吉越えはした。でも、まだ二日分の日当にも届いていない。つーか、まだコンテンツは未制作なので、しょうがないけどさ。

 

 今は死にたい人へのメッセージ(静)(動)が主に稼いでくれているが、これからはお笑いの動画を多数アップロードしていきたい。