めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暑い。

とにかく暑いです。

 

 今、午後七時五十三分。寝る前に、まだ一時間程度の余暇時間は、確かにある。

 

 しかし、もうやる気がしない。出来る人は、この時間を有効利用して、頑張るのだろうけど、俺はもう気力がない。

 

 やはり炎天下、まあ、冬場でもそうだが、一日中土堀の仕事をした後に、サイト制作をする気力は湧かない。

 

 あ~ぁ、嫌だなぁ。

 

 試練なんでしょうか・・・。自業自得とか言う奴もいるけれど、どう考えても、自分の意思以外の出来事があり、仕方のない部分もある。

 

 まあ、全部話せることでもないのだが。

 

 ああ、早く脱出したいものだ。

 

 う~ん、今月のアドセンス収益は、過去最高に既になっていると思われる。まあ、諭吉一人と英世二人程度である。今月は今日も含めれば、あと七日程度あるので、まだまだ伸びると思われる。

 

 う~ん、でも、こんな金額では、まだまだ副収入として頼りなさ過ぎる。

 

 もっと伸ばさねばならない。

 

 つーか、来月の給与も、結局、滞納年金も支払うので、けっこう無くなっちゃうな。でも、雨天中止が無ければ、二十日働くことになるので、15万円位にはなるか。

 

 早くアドセンス収入だけで、月収15万円に到達したいものだ。