めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れました。

 今日もいつも通り勤務しました。

 

 早く理想の仕事に就きたい。

 

 つーか、今、母親が田舎に行っているので、家事は全部やらねばならず、もう、時間が無くなりました。

 

 食べ物が無くなったので、近所のスーパーに帰宅途中に寄り、安物の餃子とか納豆とかなめことか買いました。

 

 それで、帰宅後、水筒洗ったり、風呂掃除したり、調理したり、洗い物したり、で、気が付いたら、もう午後九時二十四分ですね。

 

 本当に、時間というのはあっという間に過ぎ去ります。

 

 もう眠る時間ですね。

 

 明日は勤務先は、会議の為にお休みです。なので、闇金ウシジマくんを読むのと、あとデータのアップロードの為に、また快活クラブに行きます。

 

 それと、明日は晴れなので、動画撮影にも行きます。

 

 早く女性に触れたい気持ちもあるけれど、でも、病気は怖いです。故に、あまり変なことは出来ない。身長に触れなければならない。

 

 ああ、恋人が欲しい。つーか、恋人なんて今までいたことはなかったが、もう恋人とかはいいから、とっとと結婚したい。