めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

まだ、当分、かかりそうだ。

 明日は給与日ですけど、まだサイト制作は終わらない。

 

 いや、サイトの内容制作のことではなく、サイトの外郭というか、骨格というか。サイト構築のことだな。

 

 早く、死にたい人へのメッセージ(動)に掲載する自己破産に関する動画を全て撮影し終えたい。

 

 今日はもしかしたら午前中で雨天中止で帰宅可能かな、と思ったのだが。

 

 そうしたら、午後から、疲れているだろうが、またあそこに行き、動画撮影しようかな、と思ったのだが。

 

 まあ、でも、恐らく、午前中のみとはいえ、作業をした日では、やはり疲れてしまうか。

 

 はぁ~、自分の好きなことを、金の心配なく、時間もたっぷりある状態で、とことんやりたいものだ。

 

 う~ん、どうしよう。

 

 とにかく、アドセンスで副収入で毎月15万円は稼がなければならない。

 

 疲れた。とりあえず、明日、給与を貰ったら、セブン銀行に入金して、ドメインを33、約33000円分買います。